AN UNBIASED VIEW OF ノモス時計

An Unbiased View of ノモス時計

An Unbiased View of ノモス時計

Blog Article

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

タンジェントの手巻きの雰囲気もいいですが、より便利に手間なく使いたいという方は、この『タンゴマット』がおすすめです。

メールアドレスをご記入ください。その後、お送りするメールでパスワードを設定することができます。

シリーズそれぞれのイメージでケースが並んでおり、ノモスの世界を感じることができます。

月並みな表現ですが全体的に洗練されていて安っぽさはありません。上品な時計です。

敢えてストラップの皮革に採用。そして日本の四季にあわせて色を選びました。

同じ価格帯では並ぶものがないくらいの品質、落ち着いたデザインと備え、腕時計好き、ファッション好き、それぞれの方から人気があります。

特に自社ムーブメントを開発し、独自路線を貫いているのは自分の価値観と合致して魅力的でした。

個人的にブルーゴールドの方が気になっていたのですが、クラブスポーツのポーラーブルーがとても良い青色をしていたのが印象的でした。

優れたデザインとグラスヒュッテの伝統的な時計技術を融合し、国際的なデザイン賞を数多く受賞する他、マニュファクチュールとしての地位も確立したノモスは、時計を持つ喜び、時間を見る楽しさを与えてくれます。

逆を言えば、ケースの薄さや軽さにメリットを感じないのであれば他モデルでも良いでしょう。

メト�?デイトパワーリザーブモデ�?とどちらにするか悩んでいたそうですが、ドーム型風防による視認性が気になり、最終的にタンジェントを選んだそうです。

サイズはかなり控えめですが、スクエアということもあり、程よい存在感を放ってくれるので、ノモスの中でも”着けている感”は強いモデルとなっています。

それが、ノモスのすべてです。細かなディテールまでしっかりと作り込み、総合的に優れたパッケージを完成させます。« here

Report this page